取敢えず

『ミッシング・ハイウェイ』が地元のTSUTAYAでレンタルできるのか確認〜。と見に行ったらあったよ、ありましたよ(^^)。



・・・・・・・・・『ラスト・キングス』の隣に。



がはっ、この間レンタルした時にもあったのか?? 全然気付かなかったけど。
つ〜か、やはりこの並びは『処刑人』繋がりなのかちら? 今更ナニをしてるのか、地元TSUTAYA・・・、グッジョブ!�熙�(≧▽≦) かなり笑わさせて頂きました。後は週末に借りに来るだけ〜vv(//▽//)。あぁ〜、久しぶりのノーマン・リーダスだ〜vv。
後は、『ラスト・キングス』挟んで反対側にジョナサン・リース・マイヤーの出演作も置いてあった。コレも余裕有ったら借りてみよう・・・。