7時から〜

かなり普通に面白いです、『アイシールド21』(^^)。
と、云っても何時もパターンだと、3校以上出てくるとキャラ名とかわからなくなってきて飽きるからなぁ・・・。まだ暫くは大丈夫かな・・・(弱)。
NARUTOは相変わらず『サスナル』風味でステキですv。・・・でも、例の上忍さんが動いているので、そろそろアカン感じ。いやまぁ、上忍さんも好きだけど。しかしそれよりも『繋がり』と云う所で中忍さんが出てくれたのが嬉しかった〜(//▽//)!! そっか、やっぱりナルチョの中で彼は絶大なのね〜vv(>▽<)!! ウキウキv。



・・・と。ココまで萌えるのに、どうして同人には行かないんだろう・・・。