調べてみますた

ノーマンの新作の映画。
『ミッシング・ハイウェイ』ってタイトルだそうな。
タイトルだけじゃジャンルが判らんから、ついでにアマゾンで調べてみる。
したらば、『『ミッシング・ハイウェイ』を買った人はコレも買っている』、に『ラスト・キングス』が・・・!! わ、判り易過ぎじゃよ・・・(笑)。
他はまぁ、妥当に『デュースワイルド』とかだった。私の中で『デュースワイルド』は余りヒットしなかったんだけどね(=_=)。コレよりは『ブレイド』や『ゴシップ』の方が、作品としてもノーマンのビジュアルで見ても断然良いv。
そして、肝心の『ミッシング・ハイウェイ』は・・・、と思ったら共演が『ジョナサン・リース・マイヤー』ですよ(>▽<)!! うわぁい、『ベルベット・ゴールドマイン』以来だ〜〜(>▽<)!!!
いや〜、スッゴイ見るのが楽しみになってきた〜vvv(//▽//)。





しっかし、この前の日記。失礼にも程があるだろう。
『降板』じゃ無くて『契約切れ』って書けや、俺・・・。