忠臣蔵外伝 四谷怪談

邦画は基本的に好きではないんだが、サトーコーイチ様ご出演、と言う所で見てみようと思った(^^)。だって好きなんだも。
好き、と言えば何回も観てるが『忠臣蔵』が結構好き。
でも、昨年はまんまと見逃したな・・・。



そんな訳で観始めたんですが。
いや〜、サトーコーイチ格好良かったよ〜vv(//▽//)。
観て良かったよ〜。



とは言え、話自体は『忠臣蔵』も『四谷怪談』もどっちつかず、って感じで中途半端でしたな。まぁ、ぶっちゃけど〜でも良いが。観る目的が今回は『サトーコーイチ』オンリーだったからな。



一番の見所はやはりお岩と再々会した時辺りの湯場でのサトーコーイチのケツでしょう。かなり萌々させて頂きましたvv(//▽//)。
しかも赤フンかよ!(笑)




来週は『デビル』ッすね。
楽しみ×2vv。