イヤッフーv(>▽<)

年末宝くじが当ってましたよv。4枚。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・元手は取れてねぇけどサ(泣)。





まぁ全く当らないよりはマシだし。うむ。
そして、やはり連番で買うよりバラで買った方がワクワク感が楽しめると実感。・・・でもそれで全部ハズレるとイタイから、どうしても10枚は連番で買っちゃうんだよな・・・。



あぁ、小市民・・・。





小市民と言えば、今日、ヨドバでビデオテープを買おうとブツ持って並んでいたら、見知らぬおばちゃんに声掛けられました。



『貴方の買おうとしているテープが10本入で安く売ってるから、一緒に買って等分しない?』



という訳で、同じ5本入でもちっと安く買えまちた(^^)。
おばちゃん、声掛けてくれて有難うv。




このビデオで早速『オーシャンズ11』と『デス種』と『好きしょ』を録画したいと思いまつ_| ̄|○