新撰●!

何だか久しぶりに見た気がするんだが、先週マンマと見逃しただけのハズなのに・・・。アリ?
しかし、始まってみると、何時の間にやら斎藤ジョーが伊藤テンテの飼い犬にΣ(゜д゜)!!!
もしかして2回位すっ飛ばしたかちら。



今回も目と目で通じ合って判り合うTOP2人が居て、ステキな感じでした(^^)。歳様に甘える近藤さんもステキならば、甘えられて嬉しそうな歳様もステキv。っつ〜か、萌。激萌。



しかし、そんな萌とは裏腹に法度の為の無駄死にがまたもや凄いコトに・・・。あうぅ・・・。
そんで武っちは相変わらず武っちではあったけど、漸く覚悟も決まってお互いに判り合って、やり直せるって所迄来たのに・・・。
無念の闇討ち・・・。
しかも、法度違反者の切腹を止めさせよう、と決めて初めての違反者だったのに・・・。本人の無念さも然る事ながら、コンドウさんの無念さは如何ばかりか・・・(><)。くぅ。



しかし、下手人がソージでなくて本当に良かった(=_=)。
そして、次週からもうヤッシーの姿は新撰●から無くなるのね・・・。残念。




それ以上に気掛かりなのは来週だが。
坂もっさん暗殺ですよ(><)!
あうぅ・・・、さよなら江口・・・。