りにゅぅあるv

何がって、自宅の2部屋あるベランダの窓が。
築30年のマンションなので、流石にガタが来ていたのか、ここ2週間程、窓が開かなくなってしまいました(><)。ガーン。
しかし、以前景気良く割っている為にイマイチ力任せに開けるコトも憚られるし・・・。トホホ(=_=)。


そんな訳で業者を呼んで、全面的に入れ替えるコトに。



窓枠からの嵌め替えなので、どんな大掛かりな工事になるんだとちょっと恐々としていたのに、電話で聞いたら1日で終るって。マジか?
と、思ったら、元々有る窓枠自体は外さないで、それの上に新しい窓枠をはめ込んでの作業だから早く終わるらしい。結果として以前よりも窓自体は狭くなるけど、まぁ我侭云えないしね・・・。



ってなコトで工事が始まった訳ですが。





・・・・・・・・・・・・・・・さむっ!!!!Σ(=□=)





・・・これ以上寒くなる前に工事頼んでおいて良かった・・・(><)。
今ですらこんなに寒いのに、これ以上寒くて部屋の窓が一日中無い状態になるなんて・・・。死ぬ、死んでしまう(><)。



しかし、網戸の設置工事は後日ってコトになったので、これ以上寒くなってからも1日だけ開けっ放しな日は確実に来るんだけどさ・・・。今から想像だけで震える・・・。がくがくぶるぶる。




そんで、勿論工事当日迄には片付けもしていたんですが。
工事の様子を見にきた母親にエライ煽られながら急遽大掃除開始。
っつか、父親の持ち物(フランス書院とかフランス書院とかフランス書院とか ← しつこいって(笑))が結構置いてあったので、それを引き取ってもらう為の荷造り後、その開いたスペースに今すぐモノを片付けろ、と号令が下っただけ何ですが。



・・・漸く約半年放置プレイだったヒカ碁全巻迄が本棚に・・・。ほろり。



しかし、この半年間で買い捲った楽園とあがけの同人は片付かなかったよ。トホホ(><)。A5版のモノは何とか本棚に片付けましたが、リビングの一番見える所に有るって問題アリ?
や、完璧なパンピーの人間は親以外来たコトが無いので大丈夫!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナチュラルに凹み_| ̄|○





そんな友人関係か、俺よ・・・。



まぁ、人生の半分以上を同人やって過ごしてるからなぁ・・・。
とほほほほ・・・。