クロスライト / 陵 楓李

 
ふらりと立ち寄った古本屋でみつけました。
Abモ以来久しぶりデス(^^)。



てか、最近は本屋で見かけてもスルーが多かったんだけど、何故か吸い寄せられるように手にとってまちた。すると。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オヤジだ。





リーマン等では無く、見間違うコト無いオヤジだ。
良くある美形でも、受け々しい訳でも無く、立派なオヤジだ・・・。



私、ホントに吸い寄せられちゃった??



とは云え、カップリング相手になりそうなのは見目麗しい青年。
『・・・コッチが受けっつ〜のが普通だよなぁ・・・』と一抹の不安を覚えつつも、『イヤイヤ、陵さんに限ってそんなのは有り得ない!!・・・ハズ』と購入を決意。





・・・・・・・・・キぃた――――――――――――――!!(>▽<)





やはり期待は裏切られなかったp(>▽<)q!! やったよ、ママン!!
久しぶりに自分的大ヒットな内容だったvv。
ィヤッッッフ――――――――――(>▽<)!!!!



・・・つか、そんなにオヤジが好きか、俺。うん、好き(間髪入れずにキパ)。



しかも、渋い感じのオヤジが年若い奴に振り回されたり絆されたりしてアワアワしているのが大好きvv(//▽//)。
や、勿論オヤジ同士もオヤジ単品も好きですが(^^)。





今回、主人公のカイ(オヤジ)がめっさ好み系だったから、コレでカプ外したらイタイなぁ、と思っていたから尚嬉しいvv。
・・・とは云え、正確には受け攻めはハッキリしてないんだけどサ・・・。
まぁ、その方が妄想を掻き立てられるので、ヨシ!!!(>▽<)



つか、途中出てきたキャラの言動からすると、どうやら別にも話が有るシリーズモノっぽい印象を受けたんだが、本当の所、どうなんだろ・・・。
・・・また、地道に探すか・・・(=_=J)。





そんで、オヤジ受けは大好きだけど、あがけは秘書*社長でお願いしたい!
この差が何かは、自分でも判らん・・・。