新撰●!

OPを見ていたら、『サンナン/堺雅人』の文字が。
・・・あぁ、回想シーンとかで出るのね・・・。
・・・何て思ってはいましたけど、初っ端のあの回想にはかなりやられました(>▽<)!!
うわ、そんな経緯を通って道場を変えたのね・・・!!
そんな経緯だったのに、『自分の居場所はもうココに無い』と思っていたサンナンさんの気持ち
がとても痛いデス(><)。
皆が皆、サンナンさんは云わなくても判ってくれるって思っていたのかな・・・(><)。
あぁ、やっぱり切なくなった〜・・・。




が。
その後の『寺田屋騒●』にまつわる事件は、腹抱えて捩れるかと思う程笑いました(><)。
先週の今日で、そんな展開かよ!
や、まぁ、何時もサンナンさんが居た場所に伊東先生が納まってるのを見た時にはちょっと泣け
て来ましたが・・・。




それにしても、源さんも歳様も頑張りましたなぁ〜(^^)。
ってか、源さんとても可愛かったデスv。
『生まれて初めて恋をしました!』って。
何か色々な意味でテンパっていて必死だった源さんラヴv。
その後詳細を聞いてやって来た歳様との寸劇は本当に笑った(>▽<)!
後は源さんに殴られて鼻血を出しながらも真面目な顔で場を後にする歳様とかね。
ステキ過ぎv。




ステキと云えば、以前借りたお金を漸く返せる、と奥方の前でとても満足そうだったサイトウ
ジョーが宗次朗にも文句を言われた挙句、歳様に迄罵られてのの字を書きそうな勢いで凹んで
いたのは大変可愛かったデスv。
うわぁ、もっと凹ませたい!
イジメてみたい!!
ってか、弄り倒したい(>▽<)!!!








その後、太夫と奥方を残して風呂に入っていると、坂もッさん登場。
友人だと思っていた人々が、今の自分から離れて行く事にどれだけショックを受けてるだろう。
しかも、それが自分が正しいと思って行っている行為に対しての評価何だもん・・・。




時間も道も、確実に進んでいるんだね・・・(><)。