お疲れ様v

本日、友人サイトを見に行ったら閉鎖になっていました。
まぁ、ドメイン切れるから止めるっつ〜のは聞いてたけどね〜。
しかし、長い間お疲れ様でした(^^)。




しかし、最後の挨拶まで漢らしい・・・(^^)。




ttp://pink●●●.org/

突然ですが何もかもめんどくさくなりました。
というわけで閉鎖します。
ご愛読ありがとうございました。
気が向いたらどこかで復活するかもしれません。
とりあえずpink●●●.orgは終了です。
尚、ドメインごと消えるので、●●さんち消滅と共にメールアドレスも消滅します。
新しいメールは考え中です。ではではさようなら〜。





そんで、新しいサイトの復活お待ちしています〜v。