戦利品〜v

今回は全部で14冊!(>ワ<)




・・・つか、半分位は頂きモノですが(><)。有難う、有難うv(^^)。
しかし、上で『メイン=楽園』とか書いてるけど、間違えてるね。てへv。
 ← 身内の誰も信じてくれ無さそうだ・・・。




でも今回、『夏に新刊出てたし、今日は出てナイよね・・・』と諦めつつ足を運んだ楽園サーク
ル様で新刊が出ていて、それだけでも来た甲斐があったよ(>▽<)!!!
うわぁい、超ラッキー\(>ワ<)/!!




そして、もう一つ嬉しかったコト。
何気にどんな大手がいるんかなぁと、冷やかし気分でカタログ見てたら不意に見つけました。




HOMME MASS PASTA'S ESTAB




む、村田蓮爾さんだっっっ��(@□@)!!!!
ティアで無く、シティに出てるんだ??!
そんで、サークル主が先に買い物してきてイイよ〜、何て云ってくれてたので、上記の楽園
サークル様を覗いて直ぐに向かった所、人は居るモノの本の在庫らしきモノは見当たらず、
『あぁ、やっぱし売り切れか・・・』と思いつつ近く迄寄ってみると、何やら本に書いている。
あれ? 本って有るのかな?? ・・・と云うか、書いてるのって・・・、サイン・・・???








ご本人かっっっ????!!!!








そしてダメ元で列に並び、在庫が有るか尋ねたら在庫も有りました(>▽<)!!
そして、その購入した本にサイン迄頂いてしまいました〜〜〜〜〜(>▽<)!!!!!!
凄い嬉しい、嬉しい! 嬉しすぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)!!!!!!!!!
・・・あぁ、もう、本当に来て良かった・・・vvv(//▽//)。








そして後は気になってはいたけど、夏は行けなかった『攻殻』サークルさん等を回りつつ、
お買い物終了〜。
内訳はこんな感じ 

  • 楽園行/ニ志×大成本 1冊(・・・てか、一サークルしか無かったしね・・・/泣)
  • 蓮爾様の本/ラスエグイラスト集(すぅごいキレイ〜v(//▽//)、ディーオ可愛いv)
  • 処刑人/マフコナ(しか買わないからね・・・)
  • 攻殻タチコマ本と無料配布でバトグサ(笑)(や、流石に買いはしないよ? ・・・多分)
  • ギルティギア/ソルカイ(頂きモノでっす。いやぁ、可愛い本でしたv.ちょっとキャラ萌v)
  • 蜘蛛/ハリピタ&J/T本合わせて4冊(こちらも頂きモノです。・・・今度迄には蜘蛛を見ます)
  • ナルト/カカナル(こちらも頂きモノです。凄い、着実に進んでますにゃ。ラスト楽しみデスv)

で、今回の自分的に(嬉しかったとかとは違う意味で)ツボった本。








FATE、槍弓本、2冊。








・・・や、何も云うなよ、身内!!!








だって、アーチャー好きだし、アーチャー本有ったらちょっと欲しいな、って思ったんだも!
でも、他だと『弓凛』とかで、そっちは余り食指が動かなかったんだもん!!
だが実は、ランサー自体は別に好きでも嫌いでも無いので(つまりどうでもイイ ← ひでぇ)、
どうしようかな〜、とは思ったんだけど、まぁココ迄来たし買ってみよう、と買ってみたら。




予想外に面白かったデス_| ̄|○ ← ダメ人間。




やべぇ、こんなにランサーってヘタレなん??!
もしそうなら、ごっつ好みだ(><)! 槍弓イケる、イケるわ!!(笑)
後は、今回買ってはいないが『一成&士郎』(これは今の所どっちでも無い感じ)。
うぁあぁ〜〜〜、や〜〜〜ば〜〜〜い〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜/(>□<)\!!!!












・・・てか、ェロゲーなのにホモなんだ、自分・・・(遠い目)。




まぁ、それでこそ腐女子、か・・・。