お出かけ〜vv

本日は東京シティでゴザイマス。
友人からチケを譲って貰っての売り子参加なので、余裕を持ってイベント会場へv。
そんで9時頃国際展示場駅に着いたら、すっげ〜人。
は? 何で??
と思いつつ、改札を出て正面に歩いていくと蠢く人の列が・・・。




・・・なんで〜〜〜〜〜〜〜〜???????!!!!!!!!��(@□@)




・・・と思ったけどよくよく見たらヤローばっかだったので、別イベントが西辺りで有るんだと
理解しました。・・・あ〜、べっくりした。
とか思っていたのに、入場してからも何だか人が多くて『んだよ、も〜・・・』と思っていたら
向かいで『コミティア』開催してんのね・・・(=_=J)。
・・・約6年振りにコミティアにも行こうかと思ったけど、今更追っかけてる人もいないので、
諦めました・・・。パンフ代もタダじゃ無いしね・・・。
しかし後から聞いた話じゃ、すっかり男性向けサークルが増えてしまって昔の面影は無いそう
な・・・。・・・行かなくて良かった・・・。
それにしても思い出が汚されたみたいで多少腹の立つ話では有るがね。




・・・まぁ、それを言ったら赤豚だって昔は創作系も男性向けも有ったと思ったけどサ。
今やすっかり腐女子向けだもんにゃ〜。








とまぁ、そんなコトは置いといて。
本日は夏コミ後、初めてのイベントなんですが、流石に夏当日に阿呆の様に買い漁って(主に
楽園、大成受/笑)いたので、今日はお買い物は無いしな〜、とタカを括っていたんだが・・・。




甘かった・・・。




って云うか、メインで満腹しろよ、ワシ・・・(><)。あぁん、バカバカ〜(><)!!
ま、詳細は別で(笑)。








そんな感じで買い物も充実してたし、売り子だった所為か、何時に無く友人の所にキチンと
挨拶に行ったりして楽しんだイベントでした〜v。
チケを譲ってくれた友人に感謝vv(>▽<)!!