xxxHOLIC 1〜4巻 / CLAMP

×××HOLiC(1) (KCDX)

×××HOLiC(1) (KCDX)

いや〜、久しぶりに読んだよ、CLAMP!
そして、モノ凄いCLAMP節で懐かしかった〜vv(>▽<)!!
や〜、やっぱりこの説教臭さがCLAMP節よね! やっぱり!!
まぁ、この『説教臭さ』がダメって言う人も居るみたいだけど、私はやっぱりこの『説教臭い』所が好きだな〜v。
・・・『東京BABYLON』読みたくなっちった。



しかし、対で出している『ツバサ』は読んでないんですが。
やっぱり読んでみるかなぁ。・・・『さくら』も読んで無いけどね。
そういや、『X』は終ったのか??
映画迄見に行ったのが懐かしい・・・。
ってか、本当に懐かしい位昔の話なんだが(苦)。



あぁ、当時と比べて退化している自分が居る・・・(T・T)。