お出かけ〜

は、お出かけ何ですが。




お昼食べに出て、そのまま秋葉原まであわや拉致られそうになりました。




や、行きたいのはやまやまだけど、先立つモノが無いしね・・・(泣)。
そして、夕方から友人と待ち合わせて夕ご飯を食べに地元駅ビルに繰り出しました。
そのついでにヨドバへごぅ!








鬼畜眼鏡』の最新情報はありませんでした・・・(号泣)。




ちゃんと出るんだよね・・・? 頼むぞ〜・・・(><)!!
ついでに色々見ていたら、友人がラシエルに反応。
ちっと、調教モノっぽいけど、絵が可愛いですにゃ。
しかし、友人は結局『ときめきメモリアル・ガールズサイド タイピングソフト』を
購入してました。
頑張って、タイピング練習して下さいにゃ(^^)。




・・・ら、ラシエルは仕事が決まったら、頑張って買いたいと思いまつ・・・(汗)。
後は冬頃発売の『咎狗の血』も気になる所。




でも、その前にあがけと楽園買う(きぱ)。あと、画集v。




しかし、そんな理由を旨に求職頑張るのはどうなの、自分・・・。
人として何かが間違っているような、そうでないような・・・。
でもまぁ、目標が有るのは良い事かちら。








さぁ、明日も面接だ〜・・・。