お出掛け〜v

本日は、他に目的が有るものの一先ず久しぶりにカラオケにGO!(>▽<)
先日のAEROライブの時、カラオケ行けなかったからずっと行きたかったんだよね〜v。
・・・とは言え『HONKIN' ON BOBO』の曲は余り覚えて無いので、友人が歌うに任せてい
ただけ何ですが(><)。


そして途中からB'zの過去曲等を歌いだす・・・。
やはりB'zを歌う時にはフェイク迄判っている人とで無ければ弾けられないしね(^^)。
それにしても、やはり夏にイベント無くなったのは切ないのぅ・・・。


そんな訳で、お昼(13:30に入店)に入って女2人酒かっ食らいながら盛り上がりました。
とても楽しかったデス〜vv。




そんで、さぁ、行ってくるぜ!(>▽<)