今日からマ王! 第16話 マ王捕物控!

ってコトで、オリジナル話でゴザイマス。
・・・あぁ、グウェンとユーリの大脱走話は終っちゃったのね・・・、とほほ(T・T)。




・・・いや、気を取り直して。
今回はエッライ絵がきれいでしたな〜。
特にヴォルフが。
愛されてるねぇ、ヴォルフv。
そして一瞬位だったけど、『陛下トト番付只今下位より奮闘中』ギュンター様御活躍v。


まぁ、私的にはヨザックが活躍してくれたのが嬉しかったんですが(^^)。
ヨザック好き好きvv。
『カロリア編』もアニメでやってくれるなら、途中からヨザ様&猊下大活躍何だけど・・・。
アニメは何処までやるのかにゃ〜。
予想的にはオリジナルがも少し入って2クール/全26話位かな、と踏んでるんだけど。
4クール/1年なら『カロリア編』迄入りそうですが・・・。どうだろ。
でもソコまでしないと、OPに猊下が居る意味が無いよね〜。




・・・や、某種(笑)ではEDにいらっしゃらないお二人が最終話近く迄キチンと活躍されてま
したがね・・・?




そして8月中は1話から13話迄一挙再放送らしいです。
やったぁv(>▽<)!!
頑張ってビデオに録画しよっと(^^)。




そして今回もギュンターですら活躍したのに、グウェン様はされませんでした・・・。
とほほ。