今日からマ王! 第13話

・・・あっと云う間に1週間。
『マのつく大脱走』話、第2話目デス(>▽<)!!!


鎖に手を繋がれ、手に手を取り合って逃げる二人〜v。ステキvv(//▽//)。
・・・まぁ、色々省略され捲ってる割に動画の使い方や効果が微妙な感じは否めませんが・・・。
 ← 他に観てるアニメが『戦闘妖精雪風』や『攻殻機動隊SAC』で目が肥えてる上、『フルメ
   タルパニックふもっふ?』とじゃぁ、比べるのが可哀相か・・・?


や、何か折角ギャグなのに、その勢いが無いっちゅ〜のが・・・(>_<)。
勿体ねぇ、勿体ねぇよ〜(><)。
ギャグ部分の効果が薄いと、正に『コンラッドの駄洒落』並みに寒い・・・。


そして、コンラッド&ヴォルフラム組、復活おめでとう〜。
駆け落ち組を追いかけて頑張れ〜v。
そして駆け落ち組は、来週とうとう裁判で離れ々々に(><)。
あぁ、身を呈してまで助け合う仲なのに・・・ ← 違いマス(笑)。
そんで、裁判の時とか下手に台詞削らないでくれると良いな〜。
細かい所に萌えるタチなので、台詞一個削られても切なくなるにゃ・・・(T・T)。あうあう。


ってか来週既に採石場だと、長くても再来週には終わりそうですな、この話(=_=)。
・・・一巻につき、3話〜4話構成で行ってるみたいだしね。
まぁ、全26話辺りで何処まで話進めるつもりかは知らんけどさ。
『マのつく風が吹く』他もう一本って感じかにゃ。
・・・うぅ〜、短い〜〜(>_<)。
もう寧ろ、OVAでもちっとレベル上げて出して頂きたいものです(>▽<)!!
頑張れ!!




そんで、コレまでのあらすじ的な回って、話数にカウントされてないんだな〜。
・・・ま、そりゃそうか・・・。