攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第1話〜4話

何か、真ん中に真面目な話振っといて締めはコレかよ、って感じですが(=◇=)。


いや〜、漸く見れました! 攻殻機動隊(>▽<)!!
一番最初に読んだのは、原作コミックスの背表紙に『1』って表記がある時でした。
 ← 途中で『1』から『弾』に変わるんだよね、確か。
そんで、その後最初の映画を映画館に見に行ったんだよね〜v(^^)。
作画が逢瀬さんだったんだよね。
パトレイバーの映画の時、キレイだったんだよね〜v(>▽<)!!
・・・トルーパーの時は余り好きじゃなかったんだが・・・。


でも、最新の映画は観てないし『イノセンス』も観てない〜(>_<)。くぅ。
そんで、最初の映画の時もそうだったが、トグサ君がエッライ男前度を上げてますにゃ〜。
や、コレはコレで格好良くて好きですが(^^)。
でも、コミックスのへなちょこ振りも大好きv。


そして、気になるのが。


タチコマ


フチコマ、じゃなくて。




タチコマ




何故??!




や、勿論タチコマも可愛いよ? 青くてちっと操縦者内包部分が円柱型で。
草薙少佐にお土産所望したりして可愛かったデスよ? ・・・でも。


何でフチコマじゃぁ無いんだ??!
赤くてクモみたいだったけど丸くて可愛かったじゃないかぁ!!(>△<)
コミックスではコマの後ろの方で取り扱いに文句付けてたりして、こちらも大層可愛かったの
にな〜(><)。うぅ、残念。
最初、友達からメールで『タチコマ』って観た時には『打ち間違い??』と思ったサ。


でも、『タチコマの日々』はかなりお気に入りデス(^^)。
アレに更にバトーとか少佐とか絡んだらもっと面白いのにな〜vv(//▽//)。
まぁ、ストーリー自体も大分コミックスなどとは違う様なので、続きがどうなるか楽しみデスv。


さぁ、明日も頑張って観よう!(>▽<) ← や、頑張って迄は観なくて良いから。