攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第5話〜6話

笑い男』続きデスv。
2話完結位かと思ったら結構長かったな〜。
でも、続きを見れば見る程奥が深くて面白かったけど。
最後を読ませない脚本が良いですな〜(>▽<)!
や、多分『笑い男』は死んでないからこれもまた複線なのかもしれないけど(^^)。


そんで荒巻課長の漢っぷりにもやられます(^^)。や、元々渋くていい味出してるけど。
お声はパトレイバーの榊さんと一緒なんだ〜。納得。
荒巻課長と素子の信頼関係とかいいよな〜。・・・あぁ、少佐も格好良いv(//▽//)。
でも、バトーも好きv。
そんで今回は最初の映画『GOST IN THE THELL』の時より斎藤とかの出番が多くて嬉しいv。
『日常の公安9課』ってイメージで作ってます、みたいな監督インタビューが有ったけど、正に
その通りな出来で文句無し! 変なシリアス臭さも無くてよい感じ〜vv(>▽<)!!!


そして、タチコマ可愛いよ〜ぅ(>▽<)!!
あの、「少佐、少佐! 誉めて誉めて〜〜vv!!」って感じがものごっつい可愛いデスv。
タチコマな日々』では、問答無用で危機管理訓練に仲間を引き込むそのゴーイングマイウェイ
さ加減が好き・・・vv。




あぁ、『イノセンス』も早く見たいよ〜(>▽<)!!