彼氏彼女の事情 第9話〜最終話(26話)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い、一気に見てしまった。



いやぁ、出来る男がたった一人の女の子の為に一喜一憂して感情剥き出しにするのを見るのは大層良い気分ですのぅ〜vv(//▽//) ← 鬼?
ってか、男女を問わず適度なヤキモチを焼いてくれるってのは嬉しいものだよなv。感情移入して萌える要素として、やはりヤキモチは外せないなぁ、と実感。
でもそんな有馬の一喜一憂ぶりを見ていて『か、可愛えぇ〜vv(>ワ<)!』と萌えてしまう自分に年を感じる・・・。・・・辛っ、痛っ。


感情移入と云えば、やはりダントツで私は雪ノンが大好き〜vv(//▽//)。
後は芝姫、真秀、と続くにゃ〜。
雪ノンのあのかっ飛びさ加減はみていてスカッとする〜vv。
芝姫は存在に癒されますにゃ〜vvvv(//ワ//)。可愛い〜〜vv。
真秀は『あ〜、居たな、こんなヤツ』って感じで何か一番リアル。
・・・でも、性格はやはり可愛い・・・vv。



ストーリーは途中で切れるっちゅ〜話を放映当時から聞いていたけど・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に切れやがった・・・。





ってか時間が無くなったのは、中に無駄に『コレまでのあらすじ』が有ったからに他ならないのでは・・・?? そんでも放映当時は週間で見てたから気にならなかったけど、纏めて見るとこの『コレまでのあらすじ』はエッッッッッッッライ、うざかった・・・(=_=J)。ま〜、この監督も決められた話数で話纏められない人だったよね・・・。エヴァとかさぁ・・・。
終了当時『TV版最終話』と『映画版最終話』と『オリジナル最終話』が用意されてるって噂が上がってて、『何処まで金出させれば気が済むんだ、ゴルァ!』、と思ったもんだ・・・。
今日び、同人作家だって話のエンドは一つに纏めるっちゅ〜の(笑)。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・脱線。





所で。
DVDだとおまけ映像に『カレカノ イン インタビュー』というモノが有って、大変ステキですvv。ちーちゃんとか、野田順さんとかが話すですよ〜〜〜(>▽<)!!!!



で。



期待しました。
雪ノンパパ役、草尾毅!!!!!
トルーパー全盛時代に同人やってた人間のアイドル!!!(笑)
ってか、放映時草尾が出てるって言うのが一番嬉しかったんだよにゃ・・・(溜め息)。その為、今回見るまで有馬役が鈴木ちーちゃんだと気付かなかったよ・・・。何となく雪ノンが榎本さんで浅葉ッちが私市さんだと言うのは朧気に覚えてた・・・。
まぁ、そんなコトは置いといて!
期待してたんですよ! インタビュー出演を!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な、無かった(号泣)。





あ〜、あ〜・・・。
佐々木も出てたのにねぇ・・・。すげぇ懐かしい顔ぶれだったのに・・・。何気に西村さんも途中1回参加してたな、そういや・・・。ってか、今だにNG5のテープとか有るけどね・・・。・・・ふっ。
流石に同人は売っ払ってるけどにゃ〜。ライブレポ本とかな〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な、懐かし過ぎる。
でも、無かったってコトにこんなに凹む自分に吃驚だわ(笑)。





でも、全編通して『スッゴイ恋愛ってイイなぁ〜』、と思いました〜v。良くも悪くも感情がピュアに成るって感じ。自分がそれに一喜一憂させられるのは大層勘弁だが、人様のは見ていて面白いな〜(笑) ← 何かもう、アカン人がココに・・・。


あ〜、でもノロケとかされると多分ブチ切れるけどネv。



そして、色々なインスピレーションを有難う(>▽<)!!





コレを糧に夏に向かって頑張ろう・・・(死)。