彼氏彼女の事情 第5話〜7話

続いて見てます〜v。
ようやっと浅葉っちが出てきましたvv。
・・・そっか、最初はこんなに格好良かったんだよにゃ〜。
個人的にはこの後、浅っちにヤキモチ焼いたりする有馬が大好きv。


て、アニメをたらたらと見てますが、実はまだ原作続いてるんやね・・・。吃驚。
今丁度、コミックスは芝姫のお話らしい・・・。き、気になる〜〜〜(><)!!!!
っても、放映当時から原作は一度も読んだコトが無いので、絵とかに拒否反応が
でそうな予感・・・。
・・・元々少女漫画とか嫌いやしな・・・。
カレカノ』とか『こどちゃ』みたいな話は良いンだけど『星の瞳のシルエット
何て何処が面白いのか、当時全っっっっっっっっっっっ然、判らんかった・・・。
 ← 少女漫画王道って言うとコレくらいしか思い浮かばないにゃ・・・。


まぁでも、その内に漫画喫茶でも行って読んでみることにしよう(^^)。




そんで今から続きを見てきま〜すvv(^^)。うふ〜v。