考察〜

あ〜、少し話しは変わるが、最近ネットでアンケート取って書いてる人居るね〜。気持ちは多少判るけど、そんなに金にならんなら書きたくないのか〜、と思ってしまう・・・。
でも、オフモノでやるのは判るけど、単純にオンモノを書くのにアンケートを取っているのをみると可笑しな気分だ。べっつにプロでも無いんだから好きに書きゃぁエエやんな〜。何でそんなコトするんやろ。判らん・・・。
しかも書きあがったモノが面白いか面白くないか、とかで無く、これから書くもののアンケートだったりするんだよな〜。わ、判らないわ・・・。



あ〜、でもそんなアンケート取れる位自分の書いたモノに自信が欲しいのぅ・・・ ← すいません、只のやっかみです。