お手伝い〜

本日はお友達のお手伝いでお出かけ〜v。
お泊りに来た友人と2人連れ立ってイベント会場迄v。
が、よくよく考えたらオンリーイベントなので1サークルにつき2人迄の入場。
ならば交代制で売り子しよう、と一先ずぶらつきに近場の秋葉原までv。


特に目的があって行った訳じゃ無かったんですが、気づけば『俺の下であがけ』の
ドラマCDを本気で探してました・・・。アイタタタ・・・。
ゲームも中古で有ったけど、定価7800円で5500円辺りの値段なので、だっ
たら新品で買うな〜、と諦めたり。楽園行も同様。くそう。
探してる途中、『おねがいティーチャー&ツインズ』のドラマCDも発見。
定価3000円で2400円位の値段・・・。微妙・・・。
ちょっと欲しかったけど、やはり諦めました・・・。くすん。
あ〜、KOTOKOのアルバムも欲しいにゃ〜。


・・・そんな感じでぶらぶらしてリバティー8館有る中の5店舗迄を攻略した所で、
軽い眩暈が・・・。


そこで秋葉探索は諦めてイベント会場迄リターン。
友人と売り子交代して大人しくしてました。


が、サークル主の友人と何時の間にやら『社長&秘書ごっこ』(byあがけ/笑)が
・・・。でも具合悪かったから社長差し置いて私が座ってましたが(笑)。
・・・わ〜、秘書失格(笑)。