イベント終了後〜

以前よく行ってたファミレスが本日で閉店と言うことで、当時から良く集まって
いた仲間数人と待ち合わせて最後の思い出に萌えを語り合う事に・・・。
 ← 『思い出』でなく『萌え』なんだ・・・


出会った当時は全員『最遊記』だったのが、今や全員バラバラ・・・。
大体において、同人繋がりの友人と言うものはジャンルが変わると離れて行くコト
が多いけど、この当時知り合った友人は、ジャンルが変わっているにも関わらず、
切れる事無くつきあっている大切な人達デス。
私自身も最遊の後2〜3個ジャンルを転々としたけど、その時に知り合った方達と
はすっかり遠くなってしまっている・・・。まぁ、自分の筆不精とかに原因が有るん
だろうけどサ。・・・とほ。


そして集まった5人で6時間近く居座って萌え語りをしました〜v。
面白かった〜vv(//▽//)。
まぁ、ココが無くなっても別の場所を見つけてこれからも遊んだりお喋りが出来
れば良いなぁv。


そんで次会えるのは、早ければ2週間後、遅くても月末と言う・・・。
何か、遠恋中のバカップルみたいだなや・・・(笑)。