あがけ〜v

折角友人が居るので、一緒に鑑賞しつつゲームを進める(笑)。
取り合えず、前回落とした樋口っちゃんをお買い上げする前に戻してっと(^^)。
そんではお買い上げせずにレッツラゴゥ
更に折角『きのこ』の使い方を覚えたので、アイテム使用。


・・・さ、サンダーが・・・(笑)。


余ってるので、更に『きのこ』使用v。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無意味な大阪弁、ブラボウ。


大変おもしろう御座いました。
ってか、ピルル星人見たかったにょ〜。


そして肝心の本編はお買い上げせずにそのまま進めていたら来たよ、来ました。




『秘書エンド』!!(>▽<)




しかも社長受けだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(>▽<)
よっしゃ! よく頑張った自分!!


でも、一緒に見ていた友人はテキストに大笑いしていたのにェローCGが出た途端
、凄い勢いで凹んでました。・・・なぁ〜ぜぇ〜だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ついでに今まで集めたCGを何枚か見せた所(調教エンド新とペット2人、他/笑)、
盛大に凹んで居りました。
そんなに凹まれると、自分の好みに自信が無くなるなぁ・・・。


・・・こんなに萌えるのに〜・・・(笑)。