楽園行

一先ず覚書〜(朝一記入/笑)。


タロエンドクリア!いえあ!!(>▽<)
ってか、一先ずタロルートは全チャートもクリア(^^)。
・・・何かもう作業的になってきたな・・・(苦)。
いやいやいや、まだ十一が残ってますにょ。頑張れ俺!


そんで、十一の次に期待していたタロルートですが・・・。




思った程、萌えなかったな・・・(遠い目)。




ってか、CGが何だか一番雑っぽく見えるんだけど・・・、気の所為??(汗)
終わった後思わず見比べて、それでもやっぱ雑に見える・・・(苦)。何でだ??
更に云っちゃうと、ニ志ルートの後だから余計何だろうが、ェローモードが
やっぱり雑に思える〜(><)。・・・しかもちと早い・・・?? ← 失礼な(笑)。


うぁぁ〜〜〜、な〜ん〜で〜だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>□<)!!
そんなに展開的に期待したとかも無いのに〜〜〜〜!
何だ、この微妙な肩透かし感は!!!/(>□<)\


・・・、あ、でもイメージ的に『タロは玄よりも何も考えてなくてお馬鹿な子』
って捉えていたからな〜。それか??
2人きりになると途端にそのイメージと違うタロになるから、それでなのかな??
・・・う、う〜ん、う〜ん、う〜ん・・・。
会話は結構『お馬鹿な子』そのままだったんだけどねぇ・・・。
ェローモードの無意味に鬼畜っぽいタロはまぁ好きですが(^^)。




・・・あぁ、私も大成泣かせたいにゃ〜vv(//▽//) ← オイこら。




泣かせたいと云えば、昨日『学校へいこう!』で岡っちが森田を泣かせたがって
ましたな(^^)。や〜もう、どんどん泣かせちゃって下さい(笑)。
・・・まぁぶっちゃけ、どうでも良いんですがね?