チャーリーズ・エンジェル

きゃぁ、キャメロン可愛い〜(>▽<)!
や、勿論ドリューも可愛いっす(^^)。
ルーシーはキレイなお姉さまって感じv。
完璧なるエンタメって感じで面白かったにゃ〜。
でも、思ってたよりもお色気は無かったなぁ・・・。むしろアクションのが多い?
あぁ、あの3人になら蹴られて踏みつけにされてみたい・・・vv ← おい。




それにしてもドリュー見るのって、私は『リスキーブライド(原題/BEST MEN)』
以来じゃないかな・・・。ってか、家にビデオが有るから良く見るってだけ何だが。
他にショーンやユアンやジョニーやノーマン関連でドリューと共演してるのって
無いはずだし ← 物凄い偏った映画の見方(笑)。
キャメロンで直ぐ思い出せるモノが『バニラ・スカイ』ってのもどうなんだ(笑)。
その他・・・。・・・ふ、『普通じゃない!』??(爆死)


何か、どうしても男優に目が行っちゃうから女優迄覚えてないんだよな・・・。
何時になったら普通に映画が観れるようになるかのぅ・・・。


そういや、ビッグフィッシュにはまたもやスティーブ・ブシェミ様が出演されて
居る模様。わ〜、楽しみ〜v(^^)。
ヘレナは『ファイト・クラブ』以来だ〜v。こっちも楽しみ〜vv。
や、それよりはユアンですよ、ユアン(>▽<)!!
た〜の〜し〜み〜だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)!!!



あぁ、早く見に行きたいな〜vv(//▽//)。