おねがいティーチャー 1〜6話

ようやっと、見ました〜〜〜(>▽<)!!!!
やぁっぱ、みずほ先生可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(>▽<)/!!!!!
桂クンとみずほ先生カップルは超萌えですにゃ〜vv(//▽//)。
しかも設定が萌えるよね!


『停滞』


も〜、ネタで使いたいよ〜(>▽<)! ← えぇ?
不治の病系はやはりロマンでしょ〜v。
ってか、ミュージックコレクションの曲などを使いたくて、その為に本編の話が
知りたかったんだけど・・・。
後、ネタ探し(笑)。
・・・ってか、ネタにも使いたいけど、乙女過ぎて自分でも引きそう・・・。
でも、予想以上に話がイイ!(>▽<)
純粋に面白い〜vv。



あ〜、今更だけどマリエグッズとか見つけたら買っちゃいそうだなぁ・・・。
そんで『縣の森』にまた見学行きたいのぅ(^^)。




そんで一瞬、桂クンの声が阪口さんの声とだぶって焦った・・・。
・・・や、あがけの新かと思ったんだよ・・・。
・・・そっか〜、ほっしー何だ・・・。
この位の声で最遊の悟空を演ってくれればもっと嵌っただろうに・・・。
何で悟空演る時だけ、あんなダミ声だったんだ??
でも、悟空の声は初期ドラマCDの岡野さんの方が断っっっ然好き(きぱ)。
悟浄が山寺さんで、三蔵が高木渉さんで、私の中では声優イメージ完っっっ璧
だったのに・・・。因みに八戎は石田さん。




・・・あがけやりたくなっちゃった・・・(苦笑)。