楽園行〜

原稿進めながら、どうしても書きたい話の中でのシチュエーションの為にエンディ
ングシーンを確認する為、スパコミ迄封印と思っていたソフトを起動〜。


・・・すっかりやり込んでしまった・・・(苦)。


あぁ、でもこれでタロと十一以外は全てチャートを出しますた〜v。
やぁっぱ、玄ルート、良いよぅ〜〜〜(>▽<)!!!
大成の『好きにしていい、つったら嬉しい?』には悶絶させて頂きました!
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!私がしたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 ← 落ち着け。


一伊ルートも、結構可愛いんですけどねv(^^)。
この2人のルートは何だか萌えるよりも癒されますな〜vv(//▽//)。
やはり玄からマイナスイオンも吃驚の不思議胞子が放出されているのかしら・・・。
癒されてしまう自分が怖い・・・。
・・・でも大×玄はやっぱイヤ・・・。


一伊も下になるとすっかりネコな感じで、乙女過ぎてイヤだ〜〜〜〜(>△<)!
ロリとか乙女とか、勿論たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜には見たくなるけど
イヤだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)!!!!!


因みに猫耳・女装ネタは、上記とは別次元なのでオールラウンドオッケー(死)。


そして、友人との電話中に出た本日の名言。




脊髄の中まで腐女子




腐れ過ぎですか、そうですか。ほっといてくれ。