荷物〜

kometsubu2004-04-28

が届きました、友達からv。
ダンボール一箱。
もう使わないというコピックを譲ってくれるとの話があって、それでした。
おねだりしちゃって、ごめんよ〜(>_<)。
そして、箱を開けたら新茶一袋と擂りごまと、お釜でぽんが・・・。


有難う、友よ・・・。


そんでお茶とかの下にエアーパッキンが敷いてあり、その下が全部コピック
こんなにいっぱい??!��(@□@)
72本入りのケースが4つも!更にバラでも15本近く有るよ??!
取りに行くという私に、重いから止めとけ、と言った意味が漸く判った・・・。
有難う、有難う〜〜〜〜〜(><)!!


でも5月のスパコミ迄に、使いこなせる様になるかしら・・・(汗)。
や、わざわざ送って貰ったので頑張ろう!