ロンドン・ドッグス

ジュード・ロウジョニー・リー・ミラー目当てで借りてみました〜v(>▽<)!
えげれすギャングのお話〜v。


ジュード、若っっっ�堯福滎◆滇法ĄĄ�


・・・でも、こんな頃から額の剃り込みは厳しいんだ・・・(笑)。
や、それともそれはワザとなのか??
ジョニーはトレスポの印象しか無いんですが、全然違ってて吃驚!
っても、金髪と黒髪じゃぁ、印象違って当たり前何だけど(^^)。
こちらも若いっすねぇ・・・。ってか、幼いな〜。


内容は、ギャングに憧れる青年が組織の中に入ったものの、実際のギャング達の
温さに耐えられず一人暴走して自爆するってお話・・・? ← 何故疑問系(笑)。
そんな訳で思った程重たい話じゃ無かったな〜。
人死にも、それぞれの組織内で暴走する2人が邪魔だっつぅんで殺されちゃうだけ
だし。
最後、殺されちゃう前のジョニーの怯えっぷりは可愛かったデスv。


・・・でも萌えない・・・ ← おい(笑)。