片付け・・・

と、云うかモノ売りしないと資金が苦しいので『家捜し』が本当は妥当かも(苦)。
でも、整理して捨てなきゃ〜、と思いつつ放置プレイ中のモノ等の整理もしました。
やたらに切り抜きしてファイルに綴じっぱなしのモノとか。


そして出てきました、超懐かしいモノ・・・。


タイムマシーンカフェ(TMNのファンクラブ)の会報・・・ ← 解散当時。


解散直前のだから個人活動のしか載ってないけど。
しかも何でか葛Gの記事が多いんだけど(笑)。
そういや、T.UTUとBOYO−BOZOの時に一緒にやってたメンバーの石井君
ヘルシングの音楽担当してて、サントラ買った時クレジットに名前載っててエライ
吃驚したなぁ(^^)。


そんで、切り抜きやら何やら迄出てきましたよ・・・。
フェンスオブディフェンスとか取ってある�堯福滎ぁ滇�!!
捨て捨て! ← ひでぇ(笑)


・・・うわぁ、PIERROTやcali≠gariのアマチュア時代の切り抜きやチラシ迄在る〜
(笑)。
・・・面白いから取っといてやれ(鬼)。


B'zもファンクラブ会員になった当時(’94年/笑)から、色々残してあるよね。
ってか、当時のGBやパチパチが今現在本棚に並んだままなんだけど(笑)。
LUNA SEA全盛期のショックスとかも在る・・・。残し過ぎ(笑)。
他には、初期TMNの写真集とかバックに松ちゃん(B’z)がいるから買ったの、
とか普通に在るなぁ。
TUSK(Zi≒Kill)の写真集とか ← 今時のお嬢さんには判るまい・・・。
それ云ったらフェンス〜も判んないよね、多分(笑)。


そんで他のファイルとか開いたら、在ったよ、在りましたよ。


最遊記のテレカやグッズが(笑)。


・・・オークションとか安値で出して売れないかしら・・・。
画像とかつけないと駄目だよな〜。
・・・デジカメ欲しいのぅ・・・(T・T) ← そんだけの為かい(笑)。






そして本日漸くおコタの布団を上げました・・・、遅っ(笑)。
だって夜は冷えるんだも(><)。
年寄りには足元の冷えが我慢できないんだも〜〜〜〜〜〜〜(笑)。