片付け、再び

昨日殆ど進まなかったので、本日はサクっとお父んの本を紙袋にポイして放置。
そして空いたスペースに自分の本をお片づけ×2(^^)。
漸く購入してからずぅぅぅぅっと床の置物と化していた『自由人ヒーロー』が
本棚に並べられた〜vv(^^)。・・・うっとりv。
・・・まだヒカ碁全巻は床の置物だが(苦)。
そして気がつけば、自分の定位置から一番取り易い本棚の場所が殆どアーミン
で埋まってしまった・・・。アイタタタ・・・。
他に置いて在るモノもスクエニ(鋼錬とピスメ)ばっかだし。
最遊記から離れてエニクスに踊らされるコトは終わったと思ったのに〜(苦)。


や、でもそんなサンバの如く踊らされてはいないと思うんだが・・・。
初期最遊の時は、カーニバルの様だったよね・・・。
気づいたら毎号の様に全プレだ〜、限定申し込みだ〜、やられたもんな・・・。


ざけんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! ← 思い出し怒り(笑)。


・・・そういや、その当時大量に買ってたテレカやトレカってどうしたんだろう?
メイト池袋店のリニューアルオープンイベントで、朝7時に一人(寒)で並んで
幻想魔伝の限定グッズ買ったりもしたなぁ、そういや。
・・・若かったねぇ・・・。
・・・っちゅ〜かバカだな、もう。ハハ・・・(乾いた笑)。


当時、2箇所で毎週の様にチャットとか出てたけど(何故2箇所かは、友達が少な
かったからデ〜ス/泣)その時の方々は元気かのう(==)。
今頃何をしてるやら・・・。ふぅ。


あぁ、懐かしい×2(^^)。
2次元でジャンル変わってればどっかで会う確立は高いやろうが、3次元に変わっ
とる人はあんまり居ないだろうな〜。
居たとしても顔も名前も忘れたが(笑)。
元々顔の覚えも名前の覚えも悪いしね!(爆)
・・・そんなんだから友達出来ないんだな・・・。ふう。


ま、いっか。
本日の片付け、終了〜。