片付け〜

本棚から溢れているモノ共がどうも気になるので、急遽片付けディ。
お父んが放置していった本共を一先ず紙袋にポイ(笑)。
 ← 勝手に捨てる訳じゃ、ナイっす。


とかしようと思っていたが、面白そうな本が有ったら返してしまう前に読んで
やれと思い、ポイしたモノを取り出してみる。


十津川警部モノが2〜3冊と・・・、フランス書院モノが3冊(笑)。
親父〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(大爆笑)


や、自分じゃ買えないモノなので勿論読みましたが(笑) ← 読むなや。
フツーにエロ小説だった(笑)。何だかなぁ。
こんなモノが気づかなかったとは言え、銀英伝(自分の本)と並んで置いてい
たのかと思うと田中センセに土下座したい思いでイッパイでゴザイマス。


えろうすんません ← 謝られても困ると思うが(笑)。


そんで、有れば良いなぁと思っていたミステリは十津川シリーズだし・・・。
十津川はあんまり好きじゃナイんだよな〜(><)。
どうせなら御手洗刑事モノが有れば良かったのにぃ。後、内田康夫(^^)。
やっぱり他力本願ではなく、読みたいモノは自分で買いに行かなアカンのぅ。
でも、今の所小説で一番好きな作家は江戸川乱歩v。
久しぶりに読み返してみるかな〜・・・。


そんで3冊も読んでたから、片付けは一向に進まんかった・・・(><)。
・・・やられた・・・。
でもまぁ、面白いネタを有難う、父よ(笑)。