巴里ライヴ千秋楽

今日も行って来たぜ巴里ライヴ!楽日でゴザイマスよー。



全3回ではそんなに変わらないだろうなー、と思っていたら変わってた。シゾー役高木渉氏とサニー役内田さんがアドリブ全開に。つーか二人揃うともう暴走モード(笑)。ショウへの参加は10年振りと言う高木さんだが、帝劇のモギリよりも場慣れしててお流石デスヨー(>▽<)!
そんで二人のモギリ弄りも完璧だった!


きっこさんは変わらずちょっとドジっ子全開で大変可愛らしゅうゴザイマシター(//▽//)。つか、最後の挨拶でエリカからドジっ子認定されてたヨ。キュンキュンvvv。


楽だから初回(昨日)よりも一回挨拶は多かったけど、更に帰らずに粘った二回目はダメだったー。残念(><)。



しっかし何だか紐育組、つーか特に内田さんがライヴショウにかなりやる気になられたような…。これは紐育組のライヴショウも期待して良いのかちら…?

と言うよりも歌謡ショウよりも準備が楽でソコソコの動員が見込めるってコトで、ライヴショウにシフトチェンジするのかな…。


何にせよ終わらないのは良いコトだー(>▽<)!やっぱり好きなモノに『最後』とか付くと寂しいモンな…(><)。








と言う訳で日曜1時半のうみアニは終了ー(><)!でも確実に、この後も続きをやると思うので暫くは待ちだなー。この間に本家ゲームを頑張ろう…!

最後の最後まで戦人と縁寿の次男兄弟はステキだった(>▽<)!キュンキュン!



あと本日26時でミラトレも終了だー。
1クールの間、突っ込み満載のネタと失笑と苦笑を有難う…。