サクラ巴里ライヴ

行って来たぜ巴里ライヴ!





きーーーぃーーーやーーーぁーーーー!!!!(>▽<)


すっごい楽しかった楽しかった楽しかった、楽しかった、よーーー(>▽<)!

巴里組は武道館ライブで最後だと思ってたから余計に嬉しいし幸せ何だけど、時期が時期だから武道館でやってくれなかったクリスマスソングをやってくれたのが、本当に本っっっっ当に嬉しかったーーー(>▽<)!サクラ嵌り直してから、まさか巴里組の天使の瞳とクリスマス巴里を生で聴けるとは思わなかった!そんで武道館以降、再び『未来(ボヤージュ)』を聴けるとも思わなかったよーーー(><)!


もうこのライブを2公演も観れるのが、凄いクリスマスプレゼントだ…!


ああああもう、嬉しすぎて感想とか上手く書けない…!取り敢えず思い出せる限りを!





登場時、緊張なのか役作りし過ぎなのかロベリア役の井上きっこ17才(笑)さんが妙に動きが硬くてソレが何だか初々しくて可愛かった(>▽<)!ソロ以外の時に、振付をチラチラと周りを確認してるのが、ロベリアのキャラと相俟って超ツボった!かーーわーーいーーいーーーー(>▽<)!グリシーヌの新曲ソロが超乙女曲で可愛かった!花火の振付が女の子女の子してて凄い可愛かった!コクリコは普通に可愛かった!エリカは何時も通り安定し過ぎてて安心した(^^)。出てきて歌いだすと一気に場を持っていくサニー役の内田さんの声量に惚れる…(//▽//)。凄いオーラが見えるグリシーヌ役の島田さんもステキ過ぎるー(>▽<)!素敵と言えば、ロベリアのレビュゥ衣装が似合いすぎてて凄かった!きっこさんスタイル良すぎだよー!体のライン超キレイだった…!



あと一郎叔父が相変わらず弄られキャラでワロタ。つか、すんごい厚底靴履いててそれでもシンジロよりも小っさい処が相変わらず愛らしかった(//▽//)。が、あからさまに太ったせいでモギリ衣装のベストが開いちゃってたのはちょっと…。でも腰は細かったけど。




そして自分が凄いきっこさんが好きすぎてビックリした…。イヤ確かにロベリアは大好きだけど、何か凄い好き過ぎる。ホントにビックリ。旧符のソロも聴きたかった、な…。



あと新情報で、2010年3月6日に花組ライブも決定したとか!すげぇ、B'zのライブ日を変更する前の日程だよ…。ナニこのニアミス…。巴里組の新衣装が花組レビュゥ衣装と色違いのお揃だったから、今度のゲストに出るんだと信じてる…!


つか、巴里の新曲早く音源化して欲しいな…。




そんで帰ったらうみねこ最終話だー…。
来期からナニを毎週の楽しみにして生きたらイイんだ…on_

あ。刀語があるか。
でもアレ、月間1話じゃん…on_




あ。
エピ6の予約してないや…。