「政宗さま」サイコー 若い女性のハート射止める




BASARAだけじゃなくて、多少は無双効果もあると思うんだが…。
どうなの?



あと真田さんとかは、上田に行っても大阪行っても関連モノが余り残ってないとか、真田村は軽くふらっと行ける距離じゃないとかあるから、聖地巡礼としてはまー様が一番やりやすいってだけなのでは…。各所が交通整備もされてるし、古文書とか相当残ってるしねぇ…。





とか言う私も宮城聖地巡礼5回行ったけど。
内白石3回、亘理2回。
あとは、キレイに整備されてからの片倉廟〜喜多のお墓〜田村家墓所へ行ってみたいな…。それと塩竈瑞巌寺青葉神社と亘理大雄寺の御開帳と郷土資料館、栗駒岳ふもとの綱ちゃんのお墓かな…。ソコまで全部回ったら満足できると思うんだけど、あと何回行けばイイんだろぅ…on_
あ、もし行けるんなら、終わっちゃう前に仙台博物館の『伊達政宗展』にもも一度行きたい…。



…10月末に考えてみようか、な…???(ヤメトケー!)





しかし護国神社に絵馬奉納とかはした事無いぞ。
記念で奉納とかは、流石にちょっと、ね…。
でも次行ったら『BASARA続編発売されますように…!』とか『シゲが脱モブ出来ますように!』とか願掛けしてみようかな(笑)。