だぶるおー2期!

前祝のケーキも食べて、視聴場所もばっちり確保!




ばっちこーい!






という訳で、00鑑賞合宿へ行って来ましたvv。
…地元から約2時間半、東武東上線沿線まで。
飛行機使えば軽く大阪行ける距離だよ…on_
途中お土産等を見つつ行ったら更に時間が掛かって、結局行った当日の1期鑑賞会には間に合わず…on_。しかし家主さんのお宝なロックオン本(主に双子とか)を読み、萌萌しつつしゅうしーん。


翌朝は9時辺りから1期の続き鑑賞会。
後半は全部見てた自分に驚いた…。
結構リアルタイムで見てた記憶があるんだけど、真面目に見てたんだなぁ…。寧ろ前日の前半のが見てない所が多々な気がす…on_。改めてレンタルで一人鑑賞会するか…。


そんで全く00を見てない友人一人を残し、13日にオンリーの控えた友人の原稿を手伝うハメにon_。人様の原稿でモブとか初めて書いた。新鮮な体験をさせてくれて有難う、くる●すー。



そんなこんなをしてたら2期開始時間!

00第ニ期開始、おめでとーーv。

何かが刺さってる。

ウマウマvv。



一応見ながらは絶対食べられないので、直前祭ってコトで開始前にお祝いのケーキへ入刀ーvvv。プレートには『00第2部おめでとう』の文字。お店で入れて貰いました
余談だが、ケーキ買う当初はプレートは其の侭貰ってデコペンで自分たちで書くって話だった。それなので安心して一緒に居ると、注文してる友人が突如「やっぱり入れて貰おうかな…」と言い出した挙句「『ロックオン復活希望…!』のがイイのかなー?」とか言い出した時には正直逃げようと思った。



そして待ちに待った(?)第二部開始ー!





せっちゃん、格好良くなっちゃって…!ほろり…!



後は熊親子(アレ、鷲だっけ??)のほのぼのさに噴いた。
ティエの人間丸くなりっぷりに噴いた。
サジと彼女の話の関わり方の食い込みさに吃驚した。もっと唯々巻き込まれて翻弄されるだけの一般人って扱いなのかと思ってたけど、違うんだね〜。
としみじみしてたらブシドーさんのウザキモサ(褒め言葉)に盛大に噴いた。感動の全てを台無しにしてくれて有難う…!!!!



しかし他の感想みて、背後に巨大顔が付いてたコトに気付いた。
ティエそっくりの子は女の子だと信じて疑って無かったけど、帰ってきて録画を見直して男の子だと気付いた。



あとは早くサーシェスが復活しますように…!!!!(>人<)
あとは僕らのコーラサワーの盛大な活躍を期待しよう(^^)。