最終回

明日でぎあっすが終わり…。…終わり…。
R2から観始めてロロへの『雑巾』発言で嵌って今日迄怒涛の様だった…。萌え要素在りでこんなにドキドキしながら毎週毎週(特に後半入ってから)楽しみに観たのはゾイド以来かも…。有難う有難う…。
まぁ、反逆のウザクとかR2漫画とか、まだちょっと続くからそちらを地味地味と楽しみにしたいと思いまつ。
友人のブログ(妄想だけで三杯いけるさん)でイイ事書いてあったけど、何はともあれ、ルルに取って悔いの無い最後になりますように…!





そんで最後と言えば、本日で狂乱家族とブラスレイターも最後だ…。来クールから何を楽しみにしたらいいんだ…on_



あ、00があるか…。
しかし00が始まる時に改めてぎあっすが終わったんだと思ってしょんぼりするんだろうな…。