あらゆる意味でハカイテキ

ニコ動にあったサクラの動画。
全(?)ヒロインとの合体技が延々と続く…。
その時間13分43秒。






1はイイ。1は。
懐かしいね〜、と思いながら見てた。
2は、まぁ、うん…。
多少恥かしいかもと思いつつもまだ見れる。





と、思ってた。



ら。





個別ヒロインルート入ってかららしい合体技が半端なかったon_





気を取り直して3。
パリ編はやっぱりイイ!
コクリコはちょっとウザーだけど、イイ!!





V。





もうダメだon_
私の中でVはレビュゥショウだけで終わった。



なんだろう、なんてーか…。
1〜3は恥かしくてもソコにメインヒロインにするキャラと大神との気持ちのノリが何となく判るんだけど、Vのあのノリは正直判らん。メインヒロインに望んであの合体技突然やられたら、コントローラー投げ捨てるよ。ゲーム盤叩き割る自信があるよ。





…こう言っちゃ悪いかもだが、終わるべくして終わったげーむ何だな〜、とちょっと思った…。サクラ好きだけど…。ショウも面白かったけど…。…うん。
そんで最後に。



あんな扱いになる前に、プレイヤーキャラが大神さんから大河に変わって、本っっっっっっっっ当に良かった。







見たい人は↓でニコ検索。
【ずっと戦闘中】サクラ大戦 合体技46連発【精神攻撃】