そんな訳で

春用新刊はやっぱりコピ本になりそうな予感。
つーか、大元の予定としては24日締め切りで25日に入稿、と言う予定だったんだけど…。



今現在、下書き済み残りが1枚にペン入れ終了頁が3枚半ってどういうコト? 一人頭のノルマ頁はじゅ…(ゲフガフゴフッ)。
ノルマ以外の担当頁は表紙しか終わってませんよ…on_





しかし救いだったのは合同相手の友人も同じ進み具合だったコトか
(救い…?)。



そんな訳で闘魂注入を兼ねて23日は萌語り、力尽きて起きた明け方5時から対戦や協力プレイをしたり。そして状況が状況だけに流石にコレは…、と諦めていたコマサオンリの話をした所『いいよ、行こう!』と快く承諾してくれて上記に至る、と…。



ら、来週までには…!!!!
そんで新刊詳細もそろそろ載せようか、な…。