ミニミニライブショウ上映会

つ〜訳で。
舌の根も乾かぬ内に、原稿もせずにお出掛けしてきまちた。



つーか、一人でソコまで行くだけの情熱がまだ在った事にちょっと吃驚。そしてそう、一人。一人だったんですよ・・・(泣)。



取りあえず開始前には入店。
中嶋親方と陶山っちのライブショウの上映会初日だったんですが。





人、少な…。



まぁ、メイン所じゃないからしょうがないよ、ね…。
と思っていたら、『赤いカチューシャ』で高乃さん登場ー。
それだけでも、気持ち的には『ラッキーvvv』だった。
あとは、陶山っちなら『君よ花よ』が聴きたかったけど、中嶋親方と二人でソレは切ないよね…。『センチメンタルな…』を歌う陶山っちに大神投影してちょっと萌えたけど。アリガトウアリガトウ。



行ったついでに、時期限定食も食うてきました。
が。
デザートの癖に、正直薄味過ぎて美味しくなかった…。そしてストロベリー(ベリーか?)のムースに抹茶ソースと言う、相当色見が悪いデザートだった…on_。もうちょっと考えようよ…。



次の岡本さんのライブショウ上映時には変わってるのかな〜?