お持ち帰りOK!

で、昨日は別イベントへお出掛けしてきましたヨ。
ツバサのファイオンリでゴザイマス。





つっても、スタッフ要員なんだけど。



今回希望は受け入れてもらえず、寒風吹き始めた中、外にぽつねんと佇みました・・・。しかし寒風以上に、直射日光が目に痛かったデス・・・。そして来年の何処ぞかのカカナルオンリでも外に佇みマスヨ・・・。



極小オンリ、極小オンリ、と本人達が訴えてたので、どんだけ人少ないんだよ!、と思っていたけど、普通に賑わったイベントでしたv。



丁度、昨日辺りに海外挙式&新婚旅行から帰ってくる友人に、『そのままウェディングドレスを持って会場まで来るがイイよ! そしたらドレスを着せてナマ野球拳よ!!!』と言う裏話まで等身大ファイにあったことはナイショだ(勿論『そんな如何わしいモノに大切なドレスは貸しません』と断られたみたいだが ← 当たり前だ)。





最後に、出入口付近でお帰りになるお客様を弄ったりしててスミマセンでしたon_。可愛いお嬢様方をみると、つい…on_





個人的には、久しぶりに皆に会えた上に、色々な話をしたり、本を借りたり出来てウキウキvvvv。・・・しかし今週末が過ぎるまでは封印だ・・・。