あと一日…!!!!

って、コレかうんとだうんとか読んでエエのかちら。
いよいよ5月13日ですよ〜。明日だよ明日〜〜vv < まだ0時過ぎたばっかりだ。



ナニがって、『サクラ大戦 〜 帝都・巴里・紐育、武道館ライブ』でゴザイマスですよ〜〜vvv。



とか浮かれてるワリに、曲はゲームの歌アルバムしか知らんのだが。しかも4迄。紐育組は殆ど初聴きになるかと。まぁでも、生大神中の人が見れればそれでイイです、幸せデス。後は回りのノリに合わせて何とか乗り切ろうと思いまつ。そんで勿論、当日は物販に並ぶのに相当早く行きます。もう今から相当wktkですよ…!!!!






ソレなのに、何で今ウチのオーディヲでヘビーローテしてんのが跡部ったまのアルバムなんだろう…?? しかも2枚に増殖しとるヨ〜〜・・・on_