SCCお疲れ様でしたっっ!!

そんな訳で終りましたな、SCC。
当日のリアルタイム日記後のコトをボツボツと。



ホントはサークル入場時間(9時半迄)に会場に居る予定だったけど、8時半に原稿本文が上がった時点でどうにもなるものでも無く…on_。準備だけは終えてたので、出来た原稿引っ掴んでゴゥ!
途中駅で待たせていた売り子の友人に既刊だけ託し、コピーセンターへ。最後だからチラシも色紙で刷ってみましたヨvv。その分荷物が重かったデスヨ…on_。そんで肝心の新刊は本文しか出来てないと言う体たらく。…人が居ないのをイイコトに表紙や奥付等をその場で作りまちた。スミマセンスミマセンon_。そして漸くコピー、と思ったら。





アラヤダ、本文1枚足りませんよ?





…インク乾かすのに排出トレイに置いた侭だった…on_



相当朦朧とした中で入力したラストを無い頭絞って何とか思い出し、その場でPC借りて打ち出して事無きを得る。
体力ゲージは唯でさえ半分以下だったのに、クリティカルだったな…。イヤもうホントに、此の侭帰ろうかと思ったよ…。



そして11時過ぎ(大遅刻…)に会場到着して、何とか11時半位には販売に漕ぎ着けました…。冷静に助けてくれた友人よ、有難う…。それなのに、見本誌が落丁してたり、遊び紙が3分の1も足りなかったりと色々しでかして本当にゴメンナサイ…on_



しかし、漸く諸々落ち着いて12時半に挨拶周り兼お買い物へvv。





意気揚揚と新刊忘れて外出。15分位で気付いて戻るon_
勿論そんな時間だったので、お買い物は余り出来なかった…。皆、帰るの早いよ…。・゚・(ノД`)・゚・。。



最後に、差し入れ戴いたりしたのに、碌にお礼も出来なくて大変申し訳ありませなんだon_





そして終了後。
久しぶりの友人とのんびりご飯を食べに(^^)。



そんで、漸くべったまのお借りしていたアルバムをお返し出来まちた。長らく有難うなのでした〜m(_ _)m。
イヤしかし、すっかり脳内べったまに洗脳されてて大変デスヨ(><) < 自業自得じゃ…?
徹夜のエンドレスリピートは相当な洗脳になる、と身を持って実感on_。まぁ、過去、友人に『デジ子』や『おねがいシリーズ』を徹夜のBGMに延々聴かせて確信的洗脳を行ったりはしてたんだけど、自分で体感したのは初めてだわー。イヤァ、回る回る、回りまくるね〜。



そんな話からご飯の共の萌話は延々部神だった記憶しか、ナイ…on_。ホントに洗脳されてるよ…。対抗してBASARA布教(オイ)もしてみたけど、余り効果は無かった…on_



人に上手く布教する話術が欲しい…。





そんで家帰ったら、プリンタートレイにひっそりと忘れ去られていた原稿がお出迎えしてくれまちたon_。見比べて、書き直したモノとそんなに内容が違っていなかったのがせめてもの救いだな…。



そして漸く、イベントループ終了ですよーーー!!!!!!!!!
今迄お疲れ様でしたっっっっ!!!!