ワープ??(汗)

金曜の夜は久しぶりな友人に電話を入れ、其の侭明け方5時迄話込んだ。大変楽しかった。そして落ちて気が付いたら13時だった。ステキな休日の幕開けですヨ(エー)。



以下ぐだぐだと。



そして土曜にふと思い立ち、太正浪漫堂カフェのミニイベント(皆で遊びまショウ)へ参加してみようかな〜、とふらりと池袋へ足を運んでみたんだけど。





ごめん、一人でアソコに入る勇気は無かった…on_



なんつ〜か、常連客しか居ない臭がプンプンするですよ。そんな完結してるコミュニティにズカズカと一人で入り込むだけの気概はもうないのよ…on_。イヤ寧ろあってもヤバイんだけど。
で、太正浪漫堂で買い物だけして、出かける前に連絡していた友人達と落ち合ってご飯食べて帰ったヨ…。まぁ、気持ち的にはこちらの方がかなり有意義だったけどね。お喋り大好きvv。


出たついでに乙女ロードで月花本は買入れたけどね。有意義有意義ー(オイ)。



そのまま実家に帰って日曜は叔母の四十九日の法要で一家揃ってお出掛け。納骨を見届け法要も無事終り、その後叔母宅へ行って形見分けと言う名の親族のお喋り会まで行ってきたよ。そしてかなり趣味人な叔母の蔵書関係を漁っても良いと、従姉妹に了承を貰ったよ〜(^◇^)。ワクワク。画集とか映画パンフとか文庫とか今度ゆっくり見に行こうっと。
そんで一番気になったもの。それは日本刀



欲っっっっっしぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!



と帰り一緒だった父に熱く話してみたら、モノ凄〜〜く生暖かい笑いを浮かべて「 怖 い か ら や め て 」と拒否された。なんでさ??!!



まぁ、金額的には買えなさそうだけど…。・゚・(ノД`)・゚・。。




という様な週末を過ごしていたら、ダウン及びアップのカウントがうっかり3日近く放置になってた��(@◇@)。そして気付いたらダウンの数字も2桁行っちゃった…on_。ログ流れる前には進めたい…。