戦国モノ色々

何となくFanサイト系から入って情報を吸収してたんだけど、今日漸く一つ判ったコトがある。



戦国BASARA婆沙羅(VASARA)は違うのねon_



と云うコトは、藤堂高虎はBASARA漫画には出てこないのか〜…。残念…。つ〜か公式〜、とか何も考えず検索で出た婆沙羅2のサイトに行ったら、シューティングって書いてあって。



(゚д゚)



イヤイヤイヤ、戦国BASARAはシューティングじゃないし、そもそも前に一回探した時に見た公式サイトと違うがな、ナニコレー!!!!! とあわあわしてキャラ表とか見たら、どっかにいたよそういやな女王政宗様発見。最初『2って違っちゃったの???!』とかなり焦った。そもそも違うゲームでしたか。そしてついでにものっそいふてぶてしげな高虎様と何時に無くクールで美形な幸村さんも発見。へーほーふーん、とサイトをぐるっと周り、自分の中で色々な所のキャラが入り乱れてたコトが漸く判明on_。コレで後詳しく無いのは『戦国無双』だけとなりましたヨ。ナニを制覇するつもりなんだ、ワシ…on_


そんでついでに天下人の設定集の情報も発見。攻略本とは違ったけど、初回限定特典だった…on_。ダメじゃん…。


まぁボチボチ探してみるさ… < 諦めると云う選択肢はナイらしい。