ひぐらしのなく頃に/暇潰し編 2巻




BASARA購入に浮かれてすっかり忘れてたけど、こちらも一緒に手に入れましたよ、と。うぬ〜、やはり赤坂は格好良いのぅ。今の所出てきてる男性キャラの中ではダントツな感じ。そして梨花ちゃまの必死さが、こちらの方が伝わるな…。


死にたくない。生きたい。


ゲーム本編中だと、文章と字面そのものからイメージを涌かせて読み込みする形だけど、どうしても梨花ちゃまのその前迄のシナリオイメージから、もの凄い諦め境地の中で最初で最後に漏らした本音の様に捉えてた。
でも漫画で見直すと、もっともっと切実に、動けない中で頑張って抗って『赤坂』と云う唯一の光明に縋りつくように心情を吐露した様に描かれてた。



益々、先のシナリオ読み込むのが楽しみになってきたよ〜(><)。
で。一先ず目明し編頑張って読んでいこう…。