メヰンヰベントーー!!

えぇ、別にひっそり大阪観光する為に行った訳では勿論無く。
何の為に早朝5時に家出て飛行機乗ったってあ〜た、『サクラ大戦コレクション2006』に行く為でゴザイマス < そ っ ち の 方 が ド ウ ナ ン ダ



イヤ、ホントは東京会場に行こうと思ってたんだけど、偶々『リトグラフ展示』って処だけ目に入ってて「・・・だったら無理して行くこたぁ無いか〜」と思っていたら、其の辺りで風邪引いて・・・on_。で、東京会場行き処か「まぁ別にいっか☆」とイベントその物に行くつもりも無くなってたのが、29日の大阪シティ前日入りの際に「もし日程被ってるならやっぱり覗こうかな〜ん」とか思い直してイベント詳細見たのが運の尽き。




カラーイラスト大展示サクラ大戦グッズ展示の文字に心突き動かされてしまいまちた・・・on_。・・・あ〜〜あ〜〜あ〜〜〜〜!!! でも!シティと日程被ってナイよ!! どうするよ、俺!!!



とか思ってても結局来ちゃったんだけどサ。





イヤでも来て良かった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(>ワ<)



サクラ大戦2』発売直後から今現在までブランク(8年相当)なので、イラスト関連知らないモノばかり・・・! < 当たり前だ。「エリカ可愛いよ〜〜、エリカ〜〜〜〜!!!!」「おぉぉっっっ! マリアのピンイラスト何て有る!!!」「大神の載っているイラストがこんなに・・・!!!!」等と、一人でひっそり萌え回って滾り過ぎて死ぬかと思った。まぁ、最初に会場入った瞬間流れてるムービーで立ち止まってる時点でアカンかった感じ?
『所詮300円の入場料でリトグラフ展示(販売)があるなら、原画展なんぞ30分位で見終わるだろ』と高を括っていたのに、うっかり原画展処かリトグラフの美しさにも現を抜かしていたら呼び出した友人を1時間近く放置したon_。ホントにゴメン・・・_oz。しかし合流した友人からは、笑顔で「予想通りだからダイジョーブv」とか太鼓判押されたが。・・・くそぅ。



で、ココ迄滾って其の侭では終わらなかった。









てへv、松原さんのサイン貰っちゃったvv



て云うか、自分が一番吃驚だわ!!!!


「お昼頃には見終わるから其の後のんびりお茶でもしようや〜」と友人を呼び出していたのに、結局トークショーとサイン会に付き合わせてしまった・・・on_。ゴメン、本当ニアリガトウ・・・on_



うっかりリトグラフも買いそうになったりして何か今、もうホントにダメダメ・・・on_。しかし、絶対8年前に順当に2をプレイしていたらココ迄嵌らなかった気がする・・・ < ソレもどうなんだろう・・・。



で、販売員のお姉さんとの会話。
「このイベント何回目ですか?(ニコニコ)」
「初めてです〜」
「あ、じゃぁ最近ゲームやったりしてサクラ好きになったんですか?」
「や、ゲーム自体はサクラ発売当初にやっただけで・・・」
「・・・? あ! DVDがBOX発売したからですか?」
「・・・イエ、ソレも一昨日知りました(太正浪漫堂行)」
「・・・??? 何処でサクラ好きになったんですか???(怪訝そう)」
「・・・何か、気付いたら、再燃、みたいな・・・(汗)」



ごめんよ、掴み辛い客で・・・on_
しかし、一番の切っ掛けはたまたま中古で買った月花の○○だなんて、云えない、云えないヨ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 < 当たり前だ。




 
そして本当に何時まで萌え回るつもりなんだろう、ワシ・・・(遠い目)。