ギルギルおんり

今回もスタッフ参加でオンリーへ行ってきました。
本日のオンリーはギルティギア〜。
名前は知ってるけど、内容はさっぱりでゴザイマス。
家漁れば、一番最初のPS版購入特典のポスターとか出てきそうだが。



で。
此処最近スタッフ参加後、必ず体調を崩して寝込んだりしてたので、『場外整理はもうイヤじゃー!!!』と訴え続けていた甲斐あって今回は配置場所が違いました。と思ってわほわほ喜んでたけど、『場内混雑整理』で1つのサークルがそんなに長蛇の列ではナイのに、捌きが遅くて掛かりっきりにon_



お前は何時ぞやの『冗談じゃないよ●!!』か!!!!



と、云う位牛歩な感じで。何かもう待って貰ってるお客様に頭下げまくってましたヨ。私が下げてもしゃーないのにな。しかし、ソレ以外は一般及びコスプレさんも結構な賑わいで、とても楽しいイベントでした〜(^ワ^)。やはりゲーム系は特にコスプレさんが気合入ってる方が多くてステキvv。眼福×2vv。とは云え、キャラクターはソルとカイしか判らないんですがね。しかもPS2版辺りだと、4人対戦とかできるからかカラーリングが4色あるって聞いて、なお吃驚。そっか〜、もう色違いを2Pキャラと呼ぶ時代は終わったのね…。



なのに、未だにPS2が活動してないなぁ。もう3迄出たのにな…。